PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きのプレゼント

さて 午後から開門しようと門番さんの所に。
ついでに開門チェックしたら なかよし村に人影わんさか。
ちょっと覗いてみよっかなぁ~と 突撃 !!
まごいち村のおぐちゃん と ももちゃんが何やら忙しく働いてた(笑)
レインボー村のくぅちゃん の "レインボー村感謝祭"イベントで
花キューピット中だったのです。
しずくも申し込んでたので 会ったついでに頂きましたん♪

091007-03.jpg

こんなにたくさんの金バラ~♪ くぅちゃん ありがとうー♪

お友達がたくさんいるくぅちゃん 花キューピットで大忙し。
そんな中 遊びたおす女子3名^^

091007-01.jpg

リアクションの"わるだくみ"をタイミング良く写真に収めようと・・・。
めっさ撮った! 撮って、撮って、撮りまくり~。 
もういいだろうと思ったのに・・・。

091007-02.jpg

まだなんかーーーい!どんだけーーー! なんちゅう二人なんだ(笑)

091007-04.jpg

ほのぼの村に戻って開門してたら くぅちゃん残してやって来た!
ホント おちゃめさんな二人だなー(笑) 
早速 引っ越して来たロボをさがす二人^^ もちろん博物館も見学に♪

091007-05.jpg

サソリン捕獲がまだな二人なので 記念に一枚。
自分の村じゃ見れないからと 食い入るように見つめるももちゃん。
ホントに食うんじゃないかと心配したよ。ぷぷぷ。
そして 新たな天然キャラにおぐちゃんが昇格?したので
しずくは卒業となりました。 新しい名前はおっとりさん。 ええのか?これ?

そんなこんな話してたら 男前くぅちゃんの登場♪♪
なんと!またもや!スンゲープレゼントをしてくれたのでしたー!!
なんちゅう男前なんだっ! これですよこれ!

091007-06.jpg

夢事のように思ってた ATMですよっ!みなさんっ!
自然派天然なおぐちゃんももらったんですよ!なのに「おーー」って。
・・・・・ねっ、天然でしょ。(笑)

091007-07.jpg

記念に男前なくぅちゃんに貯金してもらいました^^
もっと感動を伝えたかったのに 夕飯作りで帰宅時間。

091007-08.jpg

くぅちゃん本当にありがとうね♪ また ゆっくり遊ぼうね♪

残った3人で雑談に花咲かせてたんだけど 台風のせいでお開きに。

091007-09.jpg

みんなありがとう! また遊びに来てね♪

*補足* 頂いたATMは、お友達同士でカブ売りをして頑張って貯めた
       貯金を持ち寄り、一つの村で貯金をしてATMを貰う。
       それを繰り返した結果によるアイテムです。
       改造・コピー商品ではありませんので、安心して下さいね。
       





夜 欧州の配信 "Labrador"をおさわりするためお出かけ♪
UNICORN村のかおりちゃん が日本版のどらまー村で
カブ開門と同時におさわり会も開催。 かおりちゃんは留守だったんだー。
バス停に居なかったんで 残念だなぁと探してたら。。。。。。

091007-10.jpg

もしや・・・裸にエプロンっすか!? 鼻血ブー!@@;!



| ほのぼの村日記 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほほほ・・・・

私の仮説がどんどん証明されていく気がするぅ~

あ、新しい称号は「おっとりさん」よ。
なんかお嬢様みたいでいいじゃない♪

あの「おーー」に素晴らしい喜びを見たわ!
その前にぐるぐると揺れる心の揺れも!

そういえばこのデザイン名「新妻エプロン」だったかもー。

| もも | 2009/10/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

えぇ!!!!!!
コックさんの服かと思ってたのに
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

よく見なかった(;´・ω・)

| きらり | 2009/10/08 10:20 | URL |

わー♪
金バラだらけですごい迫力ですね♪
キラキラ綺麗☆
雪が積もったら、もっと綺麗でしょうね^^
むふふふ♪

| トラボ@ミッフィー | 2009/10/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

わははっ~

裸にエプロンか~すごいね~~
私は,着れないわ!お肉がーー

私も早速ATMを設置したよ♪
スリスリしたい気分でした~

そんじゃーね

| おぐちゃん | 2009/10/08 17:20 | URL |

=お返事=

■ ももちゃんへ

あははは。 そうかもね^^
「おっとりさん」に変更しときやしたぜ!
お嬢様?そう?ありがたく頂いておきますわ。
おぐちゃんは癒し系だよね。
守ってあげたくなる感じ?(笑)
「新妻エプロン」かぁ。
そんな可愛い名前だったのねー。

■ きらりちゃんへ

帽子はコックさんだったよ^^
カブ売りで忙しかったもんねー。
たくさん儲かったかな?ニヤリ☆

■ トラボちゃんへ

わぉ!いらっしゃい♪
金バラ たくさんもらっちゃったよー^^
水遣りしなくていいし綺麗だしー。大満足♪ 
もうすぐ 雪の季節かぁ。。。(遠い目・・)
おっと その前に見に来てねー^^

■おぐちゃんへ

私もお肉がぁぁぁぁ(笑)
コアリズムもっと真剣にやんなきゃだな。ぷっ。
ホント、くぅちゃんに感謝だよー。
うんうん。もちろんスリスリした(笑)

また 遊ぼうねー♪




| しずく | 2009/10/08 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teinenpii.blog54.fc2.com/tb.php/62-4900d96c

TRACKBACK

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~」へ!

| おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ | 2009/10/17 04:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

