PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博物館 Complete !!

毎週 つねきちに泣かされ続けた名画。
♪おんぷ♪村のぴろりんさん にアイテム交換をお願いしたら
快く OK ! して下さいました。
もうね ドキドキしながらの開門です。

091002-01.jpg

かっちょいい ミドナの仮面で登場!!
緊張で胸が張り裂けそうでした(笑)
ぴろりんさん 本当にありがとうございました♪

早速 博物館担当の本キャラに変身して 寄贈しましたよ。

091002-02.jpg

わーい!わーい!わーい! 博物館 Complete !! です。
毎週 「贋作です。」と言うたびに プンスコ! されてたフータ。
え?鼻が高い?くちばしに穴が開いてるだけだろーーー・・・
今夜は突っ込むのを止めておこう。 めでたい夜なんだしね。

091002-03.jpg

一応 しずくに変身して話しかけてみた。
ふむふむ。 次からはこんな風に言うんだね。
水族館や昆虫館や美術館を見てまわり 堪能しました。

091002-04.jpg

協力して下さった 皆様 ありがとうございました。
ほのぼの村一同 嬉しくて小躍りしています♪
遊びに来た時には 是非 覗いて下さいね。





パンプキングからの手紙。

091002-05.jpg

いつから しもべになったんだーーーカボ!!



| ほのぼの村日記 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめー!!

ついにコンプとな?
おめでとう(〃▽〃)ポッ

今度 遊びに行った時に
覗かせてもらうわなー♪

| せいこ | 2009/10/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

こんばんは。
博物館コンプおめでとうございます^-^
私はまだまだです…。

今度ぜひ遊んでください^-^

| あきちん | 2009/10/03 19:18 | URL |

コンプリートおめでとうです。
こちらこそ、交換頂き助かりました^^
アイテム交換のお申し出だったんで
お散歩とか長居をしてはいけないと
颯爽と帰路についた訳ですが(謙虚さが売りです
また機会がありましたら、是非ヨロシクです。

| ぴろりん | 2009/10/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

=お返事=

■ せいこちゃんへ

ありがとうー♪
やっぱり 隙間が無いっていいわ(笑)
うんうん。是非見に来てっ!
待ってるわぁー^^

■ あきちんさん

わーい ありがとう♪
あきちんさん時間が取れなかったから
仕方ないよぉ。これから 頑張るんだ!!
そうねー。
だいふく村でもなかなか会えないもんね。
これは 直接会った方が良さそうだね^^
開門 見つけたらお互いに突撃ね♪ よろちく^^

■ ぴろりんさんへ

あわわ。ありがとうございます♪
そうなんですよ。あの時もっとゆっくり
お話ししたかったんですよー。
なのに緊張しすぎて  
キーボードをまともに打てませんでしたよ^^
謙虚さなんて捨ててくださいー。
こちらこそ またよろしくお願いします。
次回は離しませんよ(笑)


| しずく | 2009/10/04 02:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

しずくちゃん、こんにちは☆
博物館コンプ???ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいねぇ!
私はコンプは無理そうとあきらめているので
しずくちゃんの村で見せてもらっちゃおっとw

あ~~!ホント、いつからしもべ???
でも、初ハロウィン。。。めちゃ楽しみ~ww

| ひより | 2009/10/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

=お返事=

■ ひよりちゃんへ

そうなのー♪ありがちゅ♪
皆様のおかげです!!
おうおう。是非 見に来てねん^^

ハロウィン 楽しみだね^^
でも、きっと一人じゃ無理だから
今回も助け合って 楽しんじゃって(笑)
コンプ出来たらいいなぁって思ってまっす♪

| しずく | 2009/10/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

昨晩は遊びに来てくれてありがとうございました★
そして、博物館コンプリートおめでとうございます!^^
ハロウィンの日は、開門されるのかしら?
通信のタイミングが合えば、遊びに伺います♪

| どらまー村@かおり | 2009/10/04 12:48 | URL |

こんにちは

昨日はとっても楽しいヒトトキでした^^
うちの子供たちがうるさくてごめんなさい。。

博物館コンプリートおめでとうございます♪
私はまだまだ遠いです^^;

| きらり | 2009/10/04 14:18 | URL |

おーー

コンプおめでと~~♪
今度、コレクションの数々を見せて下さいね^^

そんじゃーね

| おぐちゃん | 2009/10/04 17:30 | URL |

=お返事=

■ かおりちゃんへ

こちらこそ! いつもありがちゅ♪
そそ、長い道のりでしたわ。
皆様のおかげです^^

ハロウィン ちと早めにやっちゃうかも。
その時は 連絡するので突撃体制よろしく!
ワイワイ楽しもうぜっ♪

■ きらりさんへ

私も楽しかったです!
おこちゃま達の会話が面白くて 
TV前でクスクス笑ってました^^
また 遊んで下さいねー。

ほのぼの村博物館は 皆様のおかげで
成り立っております♪
きらりさんも頑張って!!

■ おぐちゃんへ

おーー!ありがちゅーー!
いつでも 見においで。
隙間の無い世界を(笑)

またねー^^

| しずく | 2009/10/04 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teinenpii.blog54.fc2.com/tb.php/58-5c23e13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

