PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加した日

今回は CHELSEA村のさつきさんが欧州家具”エッフェル塔”の
おさわりイベントを開催してくださいました。

それなのに!ツーショット写真がなーい!
確かに保存したはずなのに!さつきさん ごめんなさーいっ
他の写真は残っているのになぁ。
SDカード新しいのに変えるのでリベンジさせて下さいっ!くぅぅぅ

残っていた写真で紹介しますね。
CHELSEA村は北米の村なんです。

090722-01.jpg

撮りたかった掲示板の写真をお願いしたら やさしくOKいただきました♪
うーん。どうやら
”CHELSEA村では大寒波が予想される模様。”って事かなー?

090722-02.jpg

この地面デザ ステキ♪ そしてこの坂もいいなぁ。

090722-03.jpg

デパートの看板がこうなるのかぁ。フムフム。
なんて思っているうちにおひらき時間がきてしまいました。

イベントを開催するってリスクもあるのに大変だなぁと思います。
それでも 海外のアイテムを手にすることなんてないだろうと思っていた私達の為に
こんなステキなイベントを開催してくれたさつきさんに 感謝です。
どうも ありがとうございました。

090722-04.jpg

ほのぼの村に帰ってすぐに飾りましたよっ。
ほらね 嬉しくてこんな笑顔になってますよ♪

スポンサーサイト

| ほのぼの村日記 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

こんばんは~☆
エッフェル塔いただいたんですね~^-^
私もmixiの街森コミュでおさわりさせていただきました。
ホント海外のwii、街森を購入、設置するのでもにいろいろとすごく大変そうなのに、
イベント開いていただけて、ホントに感謝感謝です。
うちのブログはなかなか更新できませんが、また遊びに来ますね~^-^

| あきちん | 2009/07/23 22:06 | URL |

=お返事=

あきちんさんへ

あ。エッフェル塔おさわりしたんですねー。
海外の家具ってなんだかステキですよね。
日本の家具がなんだか地味に思ってしまうのは
経験したり見たことあったりするからかなぁ(笑)

ホントそうだよねー。ステキイベントを
開催してくださる方々に心から感謝です。

あきちんさんのブログ 楽しみにしていますよ。
お互いのんびりでいきましょうね♪
こんなつたないブログだけど
いつでも遊びにきて下さいね。待ってまーす。

| ていねんぴぃ | 2009/07/24 01:38 | URL | ≫ EDIT

遊びに来たよ!!

へぇ~大寒波が来るのかぁ~
でも時間旅行中なのでそんなの関係ないないっ!!
08年なので早くリアルタイムにしないとぉ~
って毎日せっせとがんばてるよ!
また、イベント参加してくださいね。

すっかり忘れてたけど・・・(>_<)

| さつき | 2009/07/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

=お返事=

さつきさんへ

いらっしゃいっ♪
イベント中 ホントお世話になりました。
ありがとうございますっ♪
時間旅行 大変だろうなぁ。
そんな途中なのに お誘いありがとうー!
嬉しいですー。
今度はツーショット写真の保存
ちゃんと確認しまーすv-218

| ていねんぴぃ | 2009/07/24 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teinenpii.blog54.fc2.com/tb.php/12-b2314e34

TRACKBACK

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ!

| おいでよ どうぶつの森 | 2009/07/23 13:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

