PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 二つのお知らせ ~

森ブログの更新が 滞ってたよ。すんません;;
その上 いきなりのお知らせで またもやすんません。てへっ。

来る!3月21日(日) ムクゲ開門しまっす!
(この日は ヨナとコード交換している皆さんだけです。)
開門時間は 前回と同じでっす。

      ~ 21日 開門時間 ~

   朝の部   9時~11時 (2時間)
   昼の部   15時~17時 (2時間)
   夜の部   21時~ 0時 (3時間)

*********************************************** 
 ◎ 放置の時はバス停に立ちんぼしてますので
    村の掲示板にコメントを残して下さい。
 ◎ 往復OK!ですが 込み合いましたら
    譲り合いの精神でーw
 ◎ 放置時 もし、落ちたらメッセか横のBBSで
    連絡して下さい。
***********************************************

100315-01.jpg

それと もう一つのお知らせです。 
韓国のアイテムが欲しいわよって方の為に
(まだ 応募があるのか分かりませんがw)
昼間 14:00~17:00の3時間だけですが 開門したいと思いまっす。 

3月22日(月・祝日)・・・ユンノリ開門
3月23日(火)   ・・・ブロム開門
3月24日(水)   ・・・ムクゲ開門

韓国版の歓迎村に サブキャラを作ってますのでそのキャラでの募集でっす。
大切な村ですので 多少条件があります。

* 森ブログをお持ちの方。
* 来てくれている皆さんに ちゃんと挨拶の出来る方。
* 勝手に木を切らない 穴を掘らない方。
* 改造に一切関係していない方。

~ 募集期間は この記事が載ってから3月21日(日)0:00までです。~

希望の方がいらっしゃいましたら 秘密コメにして
【 村名 】
【 キャラ名 】
【 コード番号 】
【 森ブログのURL 】
を書いて下さいね。

こちらのキャラコードは そちらの森ブログの方に
書きにいきますので 秘密コメ対応にしておいて下さい。
アイテム開門後は コードを削除します。
先着 32名の募集です。 


| お手紙でーす | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ふぉっふぉっふぉっふぉっ。
夜に出没してまたもやアダルティーな世界をwww
いろんな人に会えるの楽しみで~すw

| みるく | 2010/03/17 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 15:41 | |

こんばんは♪
今回も忘れずに頂きに参上しますぅ~w
夜のアダルティーな世界にも興味津々ですが
ついてけないかもですね~ww
もし行けないときは、後の3日間にちょろっと
顔出してもよろしいでしょうかなぁ~?

| ヨッシー | 2010/03/17 20:37 | URL |

=お返事=

■ みるくちゃんへ

ふぇふぇふぇ。
楽しみなり~♪じゅるりw
今回も、楽しんでってねーん^^

■ 秘密 C 様へ

OK!です。
コード、書きに伺いますね♪

■ 秘密 T 様へ

OK!です。
コード、書きに伺いますね♪

■ ヨッシーちゃんへ

うしし^^
アダルティな世界へ、どっぷり浸かってみてねw
後の開門は、サブキャラなので
コード書きにお邪魔しまっす。

| しずく | 2010/03/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

先ほどコメ見ましたーありがとですぅ♪
ヤッチマッタなぁ~ですな(^^ゞ
そうでしたね、サブキャラちゃんでしたねw
21日にがんばるつもりでぇーす(^^♪

| ヨッシー | 2010/03/18 11:39 | URL |

=お返事=

■ ヨッシーちゃんへ

ぶほほほ^^
了解っす。
頑張って走ってちょ~♪

| しずく | 2010/03/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 18:03 | |

こんばんはー^^
アイテム開門ありがとうございます!!

でも。。。
日曜日は残念ながら用事があるので、
遊べないのです(TT)
また機会があれば是非!参加させてくださいっ!
あーん(TT)残念(TT)

| ミッフィー@トラボ | 2010/03/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 10:25 | |

=お返事=

■ 秘密 C 様へ

わざわざ、ありがとうでっす♪
頑張って、走ってね~^^

■ トラボちゃんへ

あーん;;残念ー;;
日本版を修理に出してるから、戻って来たら
取り置きしとくね^^

■ 秘密 Y 様へ

OK!です。
コード、書きに伺いますね♪

| しずく | 2010/03/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう~
ゆっくり寝るつもりが早く目さめちゃいました。ぷぷぷ
今日、行けたら頑張って行くねー^^

今からたまった掃除して、お彼岸行事がんばるわーーー
しずくちゃんも良い連休を~

| おぐちゃん | 2010/03/21 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 20:25 | |

=お返事=

■ おぐちゃんへ

貴重なお休みだから、ゆっくりしてね♪
アイテムは、日本版が無事に戻って来たら
取り置きするからね^^
また、遊びにおいで~。

■ 秘密 C 様へ

お返事、ブログの方に書きました~。

■ 秘密 Y 様へ

お会い出来て、とっても楽しかったですよー♪
ありがとうね^^

| しずく | 2010/03/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 21:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teinenpii.blog54.fc2.com/tb.php/103-c3379626

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/08 23:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

