PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨナ が走った日々w

くくるちゃんのゆいまーる村に
化石やハニーが わんさかと放置されているので
強奪するために連日 ヨナ は走ったーw

100306-01.jpg

ゆいまーる村にも ラフレシアが!!
もっと咲かせてみようか?! なーんて誘惑したりしてw

こうなったら これも貼り付けなきゃね!と
UNICORN村のかおりちゃん のブログで配布されてるバナーを
ひそかに 頂いてきたw
rahumania.gif
なんだか ジワジワと広がっていきそうだねw


100306-02.jpg

ラフ記念に いつも遊んでくれるステキメンバーと撮影~♪
みんなとっても楽しくて いろんな遊びで盛り上がるんだな^^
村に帰っても 思い出しニヤニヤしちゃってるさーw

100306-03.jpg

ご覧あれ!このズラリと並んだ化石を!
収まってないけど まだまだあるんだよw
鑑定するのが大変だったけど なんと!それが!
化石コンプまで あと"ラプターのからだ"と"スティラコのしっぽ"のみ!
凄いや! 歓迎村 が出来てまだ少ししか経ってないというのに!
くくるちゃん ありがとうね! うっうっ感涙。。。

そして 歓迎村に迷子ちゃん出現なり。

100306-04.jpg

迷子ちゃんの表示の "미아"
ミアって読むから名前かと思えば ただの"迷子"w 
おひろちゃんのレインボー☆村 に連絡。
おひろちゃん 開門してくれてありがとうー♪

100306-05.jpg

この日はWi-Fiの接続が落ちまくってたので
ちゃんと連れて行けるか 心配だったんだよなー^^;
なので 門前ですぐさま直帰。
今度は ゆっくり遊んでね~♪

100306-06.jpg

迷子ちゃんからの贈り物は くまのダイちゃんでしたw
デカイので2階の部屋で 陣取ってますw



| 歓迎村日記 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~~ちらかり村がv-399
おもいっきり・・・写ってるw
まさか写真撮られているとはv-356
お相手できなくてすみませんでしたv-388
くまのダイちゃんwでかいねv-410

それにしてもヨナちゃんとえいちゃんv-343
さわやかカップル~ぽくない???
また是非ゆっくり遊んで下さいv-415

| おひろ | 2010/03/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 18:33 | |

=お返事=

■ おひろちゃんへ

ぷぷぷww
ちゃっかり、写真撮っちゃった♪
そして、載せちゃった♪
今のほのぼの村とよく似た感じだよ^^
そそ、ダイちゃんデカイよなw
二階で寂しく座ってるさーw見に来てね♪
(持って帰ってもいいゾw)

■ 秘密 K 様へ

初コメ ありがとうー♪
これなら、それなのねw
しずくなんて、入っちゃってもいいのかな~?w

| しずく | 2010/03/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

わーーーーバナーが貼られてあるー!
嬉しいっす!!^^

ってか、もう化石コンプ間近なの?!@@

| どらまー村かおり | 2010/03/07 18:51 | URL |

=お返事=

■ かおりちゃんへ

貼っちゃったさーw
何だか急激にラフ人気が高まっているような^^
見てても面白いなーって思いまっす♪

そそ、もうすぐコンプみたい。
自分でもビックリしてるよw

| しずく | 2010/03/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

迷子って名前なのねー(^^;)
思ったより直球w
他の方の名前も気になりますねー

| ララ | 2010/03/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

=お返事=

■ ララちゃんへ

そそ、まさしく直球w
他のキャラの名前かぁ^^;
自信ないっすw(笑ってごまかそうw)

| しずく | 2010/03/09 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teinenpii.blog54.fc2.com/tb.php/102-d326f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

