2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開門予告 歓迎村

おおーっと!!
忘れる所でしたーー!!

歓迎村 ヨナのフレンドの皆様~~!
明日(2/28)日曜日 村長からアイテムが貰えまっす。
今回は ブロムだって^^
なので 前回同様 アイテム開門しまっす♪
配信の”はなたば”も門前に置いてますので
おさわりまだの方は ペタペタさわってって下さいw


     ~ 28日 開門時間 ~

   朝の部   9時~11時 (2時間)
   昼の部   15時~17時 (2時間)
   夜の部   21時~ 0時 (3時間)

*********************************************** 
 ◎ 放置の時はバス停に立ちんぼしてますので
    村の掲示板にコメントを残して下さい。
 ◎ 時間が重なり 込み合いましたら
    譲り合いの精神でーw
 ◎ 放置時 もし、落ちたらメッセか横のBBSで
    連絡して下さい。
***********************************************

日曜日なので どうしても来れないわーな方は
遠慮なく言って下さいね♪
お友達の分まで 頂いちゃって下さいねw

では 皆様の来村 楽しみに待ってまーす♪
  

| 歓迎村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

