2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!!

今月もあとわずか!!
そんな時に リアルお引越しで出来てなかった
ハロウィンをやりまして(苦笑)
しかも ハーベストの前日にね。
そんなしずくを助けに来てくれたのが
まごいち村のおぐちゃん
なかよし村のももちゃん
いつも ありがとう!!

091128-01.jpg

なのに おぐちゃんてば仮装するのをすっかり忘れて(笑)
ももちゃんが忍者の仮装を取りに行ってくれて。。。
さすが天然のおぐ!こんな時も笑いを忘れてませんな。ぷっ。

091128-02.jpg

大好きなロビンに何度もあめをねだりに♪ あぁ、やっぱり好き♪

091128-03.jpg

タイミングが難しい パンプキングの大回転!! やっと成功♪
家具はやっぱりダブる、ダブる><
こんなの 一人じゃ無理ーーーー><
と心が折れそうな時に!

091128-04.jpg

レインボー村のくぅちゃん 登場!!
前日 花の水遣りを忘れたしずくをみかねて? 水遣りしてくれたり
おまけに揃わない家具と大量の金バラ、青バラを届けてくれて
ホーント ありがとう!
なのに 持ってたツタンカーメンがビックリばこになってしまって><
ごめんよぉ~。今度 愛でお返しするわね。愛で!(笑)

そんなこんなで 無事にハロウィン家具をコンプしました♪
おぐちゃん ももちゃん くぅちゃん ありがとうー。 感謝、感激です♪

さて 夜になり20時から開門。
UNICORN村のかおりちゃん が初上陸♪

091128-05.jpg

それが すごいんだよな。
かおりちゃんてば 一人でコンプしちゃったんだよな。
なかなか出ないボロい服まで出しちゃって@@;
かおりちゃん曰く 「日頃の行いの良さ!」だってー。
うぅぅ。はい。日々精進致しまするぅぅ。

091128-06.jpg

かぼちゃ親子? 兄妹? 面白かったので一枚。ぷぷぷ。
暫くして この日が土曜日だと気づき急遽 とたけけライブにレッツゴー!
そしたら ピッコーン!
ミルフィーユ村のひよりちゃん も初上陸♪

091128-07.jpg

「何?こんな時間に開門してるなんて貴重でしょ?」の連発(笑)
んーそうだなー。夜の8時から開門するのは珍しいかもなー。
いつもはね もう少し遅い時間にこっそり開門してるんだぜ(笑)
今度はそれを見つけてね。うふっ。

091128-08.jpg

歌うとたけけの舞台に上るおちゃめな二人(笑)
「若いっていいわねー」とオバサン化するしずく。

091128-09.jpg

お昼からずっとハロウィンの音楽を聴いてたので
この時 やっとリラックスできたんだな。

今日は本当にありがとう♪
随分遅れてきたハロウィンだけど みんなのおかげで
楽しく過ごすことが出来ました♪
おぐちゃん ももちゃん くぅちゃん かおりちゃん ひよりちゃん
また 開門見つけて 遊びに来てね♪




| ほのぼの村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

