2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~皆様へのお手紙~

えーと。 森の事ではなくて私事でのお知らせです。

091017-01.jpg

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今月末にリアルで引越しをすることになりました。
只今 荷造りやらなんやらで忙しくしておりまっす><

森も水遣りや住人の引越し確認ぐらいにしようかと。
息抜きにおいでーと優しいお言葉頂いてたりしており(ありがたやぁ~^^)
少しくらいならーとお出かけしたりしますが 中の人は超おっとり型ですので
サクサクとブログのアップまでは手が回りませんです。(涙)

来月の5日以降からは みなさんとの楽しい交流を
また アップしていきたいと思いますのでお許し下さいませっ。

091017-02.jpg

お仲間の森ブロガー様の所へは しっかり拝見しに回っております。
拝見しながら PC前でニコニコしております^^
「コメントなしかよっ!!」なーんて どうか怒らないで下さいね。

私事でわがままばかりですが 
今後とも =森ちゃんねる= & しずくを どうぞよろしくお願い致します。





| お手紙でーす | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

