2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろUFO時期だな

リアルタイムに戻してる途中に UFOに遭遇。

0909301-01.jpg

いつも 他の訪問者を書き残して だいたい9~13人目にやって来るって感じかな^^
訪問者と言うのは ラコスケ・ローラン・セイイチの3名。
ゆうたろう・迷子ちゃん・迷子ママ・あやしいネコ・ぺりお・村長は数に入れてません。
それが合ってるのかはわからないけど 中の人はそれでUFOに遭遇してます^^
打ち落としの時間は もうみなさんご存知の通り 2分と7分で。
10分間しか待たない。 ってか待てないの(笑) じれったくてね^^
今のところ9~13人目に出会ってるので 見逃しはないかなぁと思うんだけどなぁ。

0909301-02.jpg

打ち落とした日に部品をポッケに。 
次の日にもちゃんとあるんだけど 気になっちゃうので拾ってまっす。

この部品を集めると UFOを作る事が出来て作ったUFOでお出かけ出来るなーんて
そんな仕組みいかがですか? 任天堂さん^^
「UFOで遊びに行くねー!」 なんつって(笑)

次の日 浜辺に直行。 

0909301-03.jpg

イキガ・・・デ・・・デキル。 出来るんかいっ!!
この日はなかなか起きてくれなくて 何回これを聞いたことか。
一回ですんなり起きてくれることもあるのに 何か意味でもあるのかね?
もらったアイテムは "しょうべんこぞう"・・・。

0909301-04.jpg

次の村で打ち落としが楽になるようにと ちょこっと壊しておきましたよ^^
さて どこの村に墜落するのかなぁ~。





やっともらえた "テレる" 

0909301-05.jpg

嬉しいので お出かけ先でも連発しまっす(笑)







| ほのぼの村日記 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

