2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OKALAND大会に出場!

今回は8/28に行われた OKALANDのミロちゃん主催の
”虫捕り&魚釣り 時間内でどんだけ稼げるか?!”ツアーに出場したよ!

090828-01.jpg

この大会は前回行われた OKALANDお得ツアーに参加した人達が
チームを組んで出場します。前回があまりにも楽しかったので 
どのチームもみんな気合入りまくり!
優勝すると おか村。に招待してもらえるんだぜ!

090828-02.jpg

一番に出場が決まった「長男の嫁チーム」スピーク全開でみなぎってます!
メンバーは おぐちゃん ランちゃん しずく です。
まずは門前でルール説明を聞きます。 フムフム。

090828-03.jpg

役場前でカウントダウン! ひぃ~緊張度 MAXでございます!
5・4・3・2・1・0 GOーーーーーーー!!!!!

090828-04.jpg

おぐちゃん めっちゃ早くて黒いから 横を走り抜ける時まるで弾丸かと思ったぜっ!
ランちゃん ヒレ魚が×2と聞いて狙う!狙う!
間10分の休憩を挟んで(ホッとした) 前半後半とで思いっきり走る~走る~
実況写真なんてこの2枚しか撮れてないしー。 あかんがなっ!

090828-05.jpg

てんやわんや! なんやかんや!で無事終了~。
個々にミロちゃんと役場に入り集計。証拠写真もバッチリね♪
もうこの頃は 勝ち負けよりも楽しさの方が勝ってた(笑)
程好い疲れで気持ちも ポワンポワン♪

その後 ミロちゃんのご好意で村探索です。

090828-06.jpg

もうね みんなホント面白いっ!!大爆笑でございます!!
勝手に”のろいの部屋”なんて名付けたり(笑) ワーワーキャッキャッ

090828-07.jpg

挙句の果てに灯台登りに挑戦しよう!なんて。
誰もスコップ持ってない事に気づき しずくスコップ取りに戻ります。

090828-08.jpg

おぐちゃんもランちゃんもお初?みたいでしずくがミロちゃんをサポート。
しずくも2回目だったので ちゃんとサポート出来るかドキドキだったけど
ミロちゃんのアドバイスでわりとすんなり登れましたん。(あー良かった)

090828-09.jpg

綺麗な星空だね。
この星空を眺めながら おひらきです。

「長男の嫁チーム」 今日はホントにご苦労様♪
そして ミロちゃん 素敵な夏の思い出を ありがとう♪









| ほのぼの村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

