2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい涙の再会

090730-01.jpg

けっこうお気に入りだったピンが お引止めしたのにもかかわらず
ラーメンの残り汁にナルトが浮かんでいるかの様な便箋で
さようならの手紙を残し あっさり引越しして行ったのは3日程前の話しで 
新しくお越しになったのが・・・。

090730-02.jpg

キミに会えるのを心待ちにしていましたよ!
”おい森”から”街森”に引越しする時は 何よりキミとさよならするのが
とっても辛かったのです。
でも またこうやって一緒に過ごしていけるかと思うと 涙が止まりませんっ。
たくさん たくさん遊ぼうねっ。 どうぞよろしく だイヌ!






| ほのぼの村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

