| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

DS「おいでよ どうぶつの森」から
Wii「街へいこうよ どうぶつの森」に
2008年11月20日 引っ越してきました。
村名はほのぼの村です。
地図


「おい森」の頃にブログも書いていましたが
「街森」に変わってからちょいとお休みしていました。
最近 また書いてみようかなぁなんて気持ちになって
重たいお尻・・・重たい腰を上げてみる気になりました。
なので このブログはのんびり、ゆる~く更新して行きたいと思います。

ほのぼの村の地面デザインは 「ウェルカム☆あーぼぅワールド」さん
のデザインをお借りしていたりします。

みさこ
ほのぼの村の日常担当の
「みさこ」
やすひこ
アイテムをタンスの肥やしにする
「やすひこ」
しずく
旅行担当の「しずく」

どうぞ よろしくお願いします。

読んでくれて どうもありがとう。




| はじめまして | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

