| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか。村へGO!! 出会い編

久しぶり過ぎにテンプレをいじってしまって
忘れてたタグを思い出すのに必死だったりして
すっかり更新が途絶えてしまった。あはあは^^;
しかーし!森はちゃっかり遊んでたりするんだなw

えーっと。実はですね。
なおちゃんの紹介で、ミロちゃんのおか。村のメンバーに参加する事になりました♪
有名なミロちゃんのコードはいつもいっぱいなんだけど
今回、一つだけ空きが出たんだって!
夜から夜中に開くおか。村の門。
ミロちゃんとは、OKALANDツアーに参加させてもらって知り合って
ミロちゃんと前からお友達の、くくるちゃん、アンジーちゃん、
なおちゃんとも遊ぶようになって仲良くなったんだな~。ジ~ンw
森の出会いって、凄く貴重だね♪

初上陸のおか。村では、どんな出会いがあるのかな~と
張り切って行きましょー!

090523-01.jpg

なのに!なのに!

090523-02.jpg

いきなり入れないー;; 張り切り過ぎなのかー?!
この後、何度も何度もチャレンジしてやっと入れたw
挫けなくて良かったw

090523-03.jpg

この日はなんと!
有名デザイナーのアリスちゃんの新作が入荷した日。
アリスちゃんと出会えるのは、貴重なんだって!ラッキーだー!
しっかりと新作も頂きました♪ ありがとう~♪
ヨッシィーちゃんもアリスちゃんも 優しくて素敵でした♪

090523-04.jpg

有名デザイナーのピナちゃんにも 会えたー!
一夜で二人のデザイナーに会えるなんてー!
緊張度&興奮度が上がりっぱなしだったよーw
週末のおか。村は OKALANDと同時開催なので
二つの村を 行ったり来たりw 凄いなぁー^^

090523-06.jpg

ピナちゃんの誤字らに大笑いしたり なおちゃんと虫捕りしたり
楽し過ぎて気が付けば 夜中の2時だったw
そろそろ帰りの時間だなーって時に なんと!
おか。村の”ドン”が来たよー!の呼び出しがっっっ!!

090523-07.jpg

大急ぎでおか。村へ戻ると ちさとママさんとこたつねこさんが♪
緊張度MAXでございます~w 鼻血が出そうだったw
ホントに楽しくて素敵な皆さんでした。
また、遊んで下さい~~♪♪

090523-08.jpg

ほのぼの村に帰っても 興奮冷めやらずで 夜空に向かって吠えてみたw
ありがとうね~ミロちゃん。 

おか。村の様子は 次回に~~w

| ほのぼの村日記 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

初めての海外村。

とうとう、作っちゃいましたよw
しかも、韓国版の村。 つ、疲れたw

100212-01.jpg

村の名前は 【 歓迎村 】 
ファニョンマウルって読みます。 
キャラ名は  【 ヨナ 】 
キム・ヨナが好きなのでヨナなんだけど 
ハングル50音表記に変えてまっすw 

まずは いつもお世話になっている森フレの皆様を登録しますので
登録キャラの変更などがありましたら お知らせを。
(その場合は 秘密コメでお願いしまっす^^)
変更がない場合は 日本の村に登録してあるコードを
そのまま入れますねー♪

100212-02.jpg

これ。たぬきちのアルバイトの”ダイレクトメールを送れ!”のやつねw
「こんにちは。 私はヨナと言います。 日本人です。 ばいばい~♪」
なんのこっちゃ~な文章ですなw

100212-03.jpg

たぬきちミッション その2 ”掲示板で宣伝しろ!”のやつねw
「問題が多くて大変です;;」
もうね 疲れて宣伝より愚痴ですw

100212-04.jpg

「万歳~~~~♪」 まさにそんな感じだった瞬間v

100212-05.jpg

後はもう 日本のキャラと通信出来てるかを確認したり
街に出かけて 髪形変えたり~劇場行ったり~^^
初めて訪問者記念に セイイチにサカナあげたりして楽しみました。

出来たてホヤホヤな 歓迎村
ハングル文字初心者 ヨナ 
どうぞよろしくでっす♪

| ほのぼの村日記 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおいwコラコラw

ある日 さるおがこんな事を・・・。

100129-01.jpg

そりゃ~ たぬきちも怒るわ~w
スーパーのたぬきち 裸エプロンで頑張ってるんだから
やっちゃイカンよ。 冷えるからw

100129-02.jpg

ぺりみに相手にされないからって
チッチに声かけちゃダメダメ。
もうね ぺりこにしちゃいなYO!

100129-03.jpg

グッ!!
10年後の自分・・・。怖すぎて考えられませんっ!
永遠の二十歳ですからっ!w


| ほのぼの村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掛け持ち通信w

しずくのハニワコンプまで あと一つなんだぁ~の話しを
メモってくれてたなおちゃんから「見つけたよー!」のお声がっ!
めっちゃ嬉しい~♪♪ 

100128-01.jpg

貰ったハニーは おか。村生まれなんだってw 
ミロちゃんにもサンキュー♪
嬉しい事はそれだけじゃなくて スコットランドの帽子までお土産にっ!
もうね 鼻血が出そうなくらいだよw ありがとうね♪
ハニーの引渡し場所は くくるちゃんのゆいまーる村にて。
くくるちゃんにもサンキュー♪
あんじーちゃんも揃って ワイワイ♪
みんなでスコットランドの帽子を被ったら 
しずくとあんじーちゃんは双子 くくるちゃんとなおちゃんは双子ww
誰が誰なんだかわからーんww

100128-02.jpg

くくるちゃんの ”ポニョ” ならぬ ”おにょ”ww
なんつー面白さだっww
この後 ゆいまーる村に迷子ちゃんが居るのでお届けに。
あんじーちゃんのちょこ村に移動~♪

100128-03.jpg

ひゃー! 綺麗になってるー!
前にちょこ村に来村した時は サイコーにするために頑張ってたんだよね。
凄い凄い♪♪
もう少ししたら さくらの為に木を植え替えるんだって
ほのぼの村もなんとかしなきゃな~∑(ノ∀`*)アチャー

100128-04.jpg

くくるちゃんのゆいまーる村は 年中夏村なので 雪に興奮~♪
ツタンカーメンでコケて 顔型を付けてるんだけど
いつコケるかわからんので シャッターチャンスが難しいっ><

100128-05.jpg

雪といえば もち オケラ捕りだよなww
おゆの時間(くくるちゃんのタイムリミット)までに20匹GET! の指令。
あんじーちゃんは 時々ドSになるww
そんなドSな指令に 燃えるくくるちゃんww
右に居るよー!と指導するなおちゃんww
無謀にも対抗する しずくww

いやぁ~今回も時間まで めっちゃ楽しみましたぜ^^
みんな いつも ありがとねー♪♪

| ほのぼの村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のこっそり訪問

今回は かおりちゃんのどらまー村 におまじないで訪問♪
花が枯れないやつね♪ 花のタネを2個植えるとか。
2個で良かったっす^^
偶数日と奇数日に分けての開門。偶数日に門が見えるから
しずくは偶数日組なんだなww うししww

100122-01.jpg

どらまー村に久しぶりに行ったもんだから
いきなり誤字っちゃったわーw
村主 かおりん 完全放置。 残念だー!
こうなったら 勝手に村探索してやるー!ww

100122-02.jpg

可愛いエテキチの口癖が ”ももてつ”ってw
どんだけ愛してるんだYO!
超初心者しずくは 桃鉄対戦を申し込むなんてとんでもないなw
きっと ボコボコになるだろうww

100122-03.jpg

ラフレシアにも挨拶を。 ぷるるん感がクセになるw

100122-04.jpg

掲示板にコメ残そうとしたら ハニーの軍団に襲われる。
何やらやらかそうと企んでるなw
やらかす時は 是非、お知らせをー♪ニヤリ♪

偶数日は 忘れずに覗こう^^
楽しみ~♪


| ほのぼの村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

